のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー テレ遊びパフォー

「言いたいことはいつも」弾き語りバージョン。あまり声が出ていなかったような気がした。調子が良くなかったのかなー?あと、太っていて驚いたよ。顔がまんまるー。スネオは太ったり痩せたり大変だなぁ。

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも

「言いたいことはいつも」のシングルを発売直後に買ったけれど、あまり聴きこんでいない。PV見た時は、児玉監督マジックで「これはいい!!」と興奮したけれど、CDで改めて聴いてみるとそれほどはまれなかった。キーボードが強く前に出てポップな感じになっているからかなー。耳障りはとても良いんだけど、中毒になるような濃さがない。何か薄い膜のようなものに包まれて、スネオヘアーの核が見えない印象を受けてしまう。今はこういう曲を作りたいんだろうけど、キーボードは極力排して「ロックなめんなよ!」な曲をまた作ってくれないかな。


そしてニューシングル情報が。

スネオヘアー
共犯者 2008.10.29発売
M1 共犯者
M2 トークバック
http://www.suneohair.com/info/index.html

「まるで映画のワンシーンのように「禁断の恋愛」を描いた、スネオ究極のラブソングです。」とのことだけど、「僕たちだけの秘密だよ〜」みたいな感じの曲(←超適当)なんだろうか。疾走感のある曲が聴きたいです。