のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

赤いコート スネオヘアー

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)

4曲入りのミニアルバム。「赤いコート」のギターが気持ちいい。「さよなら迷宮デイズ♪」でベースが入ってくる所も好きだなぁ。しかし、何より曲の展開に驚いた。2回目のサビが終わった後にファルセットの新たなメロディが始まるんだけど、こういう構成ってスネオヘアーの曲では聴いたことなかったからすごく新鮮だった!「Beep Yeah」はスネオ節全開でした。
特典DVDは「赤いコート」のPVやライブ映像を収録。「赤いコート」のPV良い!スネオがイスから転げ落ちてます。ライブ映像は、1曲目の「逆様ブリッジ」の入りでゾクゾクした。やっぱりライブは良いなぁ。