のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー 「逆様ブリッジ」

「逆様ブリッジ」のPVが、期間限定で公開されています。6月22日まで。
http://www.starchild.co.jp/artist/suneohair/ 
このPV面白くて好きだなー!「ケネディ宇宙Box(仮)」の仕組みがやっと分かりました。スネオの目に映った奥さまがなぜ逆様だったのかとか、なぜスネオがあそこから飛び出してくるのか…とか。面白い!スネオヘアーの演技も良かった。奥さまに帳簿を突きつけられた時の呆然とした顔とか、「ケネディ宇宙Box(仮)」が完成した時のこらえきれない笑みとか。PVばかり褒めてますが、もちろん曲も良いですよ!


「逆様ブリッジ」発売記念インストアイベント
2010年6月24日(木) 19:00〜 タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
2010年6月27日(日) 13:00〜 HMV渋谷2Fイベントスペース
http://www.starchild.co.jp/event/suneohair_live.html


スターチャイルド公式サイトには載っていないようですが、ナタリーによるともう一箇所インストアライブがあるようです。
2010年6月27日(日) 16:00〜 東京都 渋谷シアターTSUTAYA1F「Prologue」
http://natalie.mu/music/news/33207


活動が活発で嬉しいです。