のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モテキ #1

原作の世界そのものだったー!フジが、土井亜紀が漫画から飛び出してきたとニヤニヤしました。卑屈で思い込みの激しいフジのキャラクターが、実写化されたことによって若干マイルドになっていたように思えたから、原作ではイラッとしたようなところも引っかからずに見られるような気がする。
オープニングのモテ神輿映像に、フジファブリックの音楽が流れるとテンションが一気に上がりました。土井亜紀は想像以上の可愛さだったので、もうこれは夏樹ちゃんにも期待せずにはいられない。最初にキャストを文字だけで見た時は松本さんと夏樹ちゃんってイメージが合わなかったんだけど、モテ神輿映像を見る限り、どこからどう見ても夏樹ちゃんでした!スゲエな!
サブタイトルの『格好悪いふられ方』がBGMで流れる時が、カラオケ風なのに笑った。他のモテ曲たちもいちいちニヤッとさせられるものばかりだった。