のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 テレビ出演

  • スッキリ(8/3)

レコーディングライブで、「ファンに見られていることに違和感もなく?」の質問に「いやいやありますね。見てほしくないって感じでした」とのお答え。スッキリの生放送中にレコーディングライブで1曲作って欲しいのお願いに、放送時間の都合で歌が入る前くらいまでならいけるかも、でもどうせワイプでちょこっと映るだけでしょ?とのこと。あと、スッキリメンバーの出した歌に対して、デジタル処理で相当直されてるに違いないとのツッコミ。

  • news every(8/3)

5月21日放送の「NEWS ZERO」の特集がほとんどそのままだったのかな。特に新規インタビューもありませんでした。