のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

RIJF クイックレポ

ユニコーンhttp://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38781
金髪の写真見て、あれ?阿部Bは今こんな髪型なの?って民生か!!と早々に笑わせてもらいました。楽しそうなライブ、見たかった…。そして気になるのが新曲の「晴天なり」。どんな曲なのかな。というかいつの間に作ってたんだー!この民生の青いギター、前から使ってましたっけ?初めて見た気がする。


奥田民生http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38844
「KYAISUIYOKUMASTER」いいなぁーーー!アルバム『OTRL』からは「えんえんととんでいく」だけだったのか。あのアルバムはひとりレコーディング形式だったから、ライブで演奏するとなると準備時間が必要になるだろうし多くは無理だったのかな。


スネオヘアーhttp://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38833
自虐MC炸裂だったようですね。「因果」って新曲?だよね?このタイトルからして思わず期待してしまうんですがどうしましょう!