のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モテキ #4

基樹姉ちゃんがカッコよかった!厳しい言葉を吐き捨てて去っても良さそうなのに、最後に優しいフォローまで忘れない姉ちゃんに痺れました。あそこまで言われないと分からない*1フジを見てると切ないというか、情けないというか…。ホテルから出てきたフジを見つめる過去のフジの表情は悲しすぎた。
フジ、デブフジ、15歳フジのやり取りがとても楽しい。割愛された場面も見たい!DVDで見てね!ってことなのかしら。この期に及んで腰が引けてるフジに発破をかけつつ、真剣に(自分の事だからな!)応援する2人が良いな。夏樹ちゃんの指輪を発見した時に、15歳フジは「関係ねーよ」モードだったのに対し、デブフジは分かっているから何も言わずに去っていくあたりも、それぞれの年齢や経験の分かるリアクションで面白かった。

*1:あの言葉が本当に沁みたかどうかは3年後を見れば明らかだが