のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-08-22から1日間の記事一覧

鉄道白地図

「もち歩き全線全駅鉄道地図」を塗りつぶして楽しんでします。JRと私鉄が網羅されているので便利。塗りつぶして楽しむとはいえ、旅行に頻繁に行くわけでもないのでほとんど白地図のままですが、塗る作業が楽しいので良しとします。さすがに地元県と都内の路…

信長協奏曲 1〜3 石井あゆみ

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 石井あゆみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/12メディア: コミック購入: 6人 クリック: 146回この商品を含むブログ (94件) を見る信長協奏曲 2 (2) (少年サンデーコミックス)作者: 石井あゆみ出…

モテキ #6

2話でフジと旅行に行ったいつかちゃんの様子が、自分のイメージしていた「中柴いつか」とはちょっと違ったものだったので、今回のいつかちゃんメイン話は正直それほど期待していなかったのだが、さにあらず実に良い中柴いつかエピソードだった。 「私の事好…

宇宙犬作戦 #5

今回は夏らしくホラーテイストで惑星カイダン。っても一切恐ろしさは皆無で、むしろオハナの絶叫が一番の恐ろしポイントだった。このドラマって、ユルユルとしたながーい前フリのAパートから後半のBパートへ向かうCM前の一瞬の引きが面白いなぁといつも思う…