のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房 ustreamにて「桜桃社会議室」

リキッドdeドッキリへ向けての会議をustreamで公開し、広く皆様からのご意見を募ります。
8/25(水)22:00くらいから。
http://www.mido-shin.com/news.html

ミドリカワ書房ustream。明日だと見られないよ!とガッカリしたが、ミドリカワさんのブログによると毎週水曜日配信予定らしいので、2回目からを楽しみにしています。1回目で終わったりしないで下さいね!
桜桃社会議室 → http://www.ustream.tv/channel/mido-shin
ミドリカワ書房ブログ → http://playlog.jp/midorikawa/blog/2010-08-24
twitterを「スゲーやりたくない」と言っちゃうミドリカワさんが好きです。でも、ブログを読むとミドリカワさんご自身でtwitterに再び参加する日も近いようにも思われますが、どうでしょう。