のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宇宙犬作戦 #8

惑星バラエティ。今回の最大の見所は、マルコのクイズショウでした!プロデューサー(?)がマルコに出した第1問は「私はあなたの全てを知って…いますか?」 わー『ザ・クイズショウ』だよ!嬉しくてニヤニヤ。モジャットの司会はさすがに無理でしたが、ちゃんとマルコ司会のクイズショウもありました。
プロデューサーの堀部さんも、まさに絵に描いたバブルプロデューサー風情でイラッと楽しませてくれました。指パッチンしすぎ。
最後の水鉄砲、マルコがモジャットらにかけて大騒ぎして終わりかと思ったら、ドラマの幕に使ってて面白かった。あのテレビカメラを通じて番組を見ているのは、惑星バラエティの住人であり、テレビのこちら側にいる私たちでもあるんだよね。いつものおバカの中にブラックな風味も効いてて良かったな。