のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるり 言葉にならないDISC映像一覧公開

『言葉にならない、笑顔を見せてくれよ』のスペシャルDVDに収録されている映像一覧が公開されました。
http://www.quruli.net/smile/disc/index.php
全部で50本、確率1/17〜1/250のレア映像まであるようです。一番出現しやすかったPVは1/17だったのね。「赤い電車」PVが3連続で出てきた時は、これしか入ってないのか?と思ったくらいだったよ。半分くらいしか見られてないけど、1/250の「P」は出現済みなのでかなり運が良かったって事か。