のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

石川さゆり with 奥田民生 インタビュー

http://natalie.mu/music/pp/sayuri_tamio
石川さゆり奥田民生が、互いを尊重しつつも互いの個性を押し出してコラボしたというのが伺えました。特に、さゆりさんの、好きなこと、やってみたいこと、新しいことに対する積極的な様子が見えました。民生は、さゆりさんを意識しつつも、己のスタンスを崩さずという感じでしょうか。さゆりさんがSL好きだったという話に和んだ。着物着て熱唱する姿しか知らなかったので、こうやってインタビューを読んだり、PVでの可愛い表情を見たりすると、今までの堅いイメージが崩れてずいぶん柔軟性のある人なんだなぁとイメージが改まりました。