のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

闇金ウシジマくん #6

カウカウファイナンスに入社したヨシノリが、ウシジマさんに認められて泣いちゃうのを見て可愛く思えてしまった。基本的にはどう考えてもダメ人間なんだけどさ!アンナちゃんがヨシノリの彼女なのか…風俗嬢さんたちも回を重ねるうちにだんだん愛着が湧いてきてるからヨシノリに振り回されて不幸な目に遭わないで欲しいよ!ヨシノリもサキザキ社長の下を何とか逃げ出してカウカウファイナンスで働けるようになればいいのになー。
いつの間にかミズキとモコと千秋さん(+欠席したがアンナ)がファミレスで食事をする仲になってて笑った。取立ての時も無駄な摩擦なくコミニュケーションも取れるようだし、女新入社員がいる意味が出てきた気がする。
今回はいろんな話が少しずつ語られていたので、ひとつのエピソードに決着がつくという盛り上がりには欠けたけど、それは次回に持ち越しかな。建築現場のバイトで感じの悪かったあの男は、ミズキを付けねらってるストーカー?それとも新キャラ?
風俗嬢のプロフェッショナルさというかサービス精神はすごいなぁ。小堀さんがあっという間に嵌りそうだったけど、ああいう労わりをされたら、コロッと落ちてしまうのも分かる気がする。