のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

I Got Rhythm? 大橋トリオ

I Got Rhythm?

I Got Rhythm?

大橋トリオ」という名前から、3人編成のインストロメンタル中心ジャズバンドと勝手に思い込んでました!完全に名前のイメージだけです。トリオではなくソロだなんて夢にも思わず。たまたまラジオで曲を聴いて、これ誰?え?大橋トリオ?これが?と気になってアルバムを聴いてみました。
当たりでした!他のアルバムも聴きたい!はっぴぃえんどを感じさせるような雰囲気もありました。柔らかいメロディーと優しい歌声、リズムも良くて聴いていて心地よい。ジャジーな曲もあるかと思えば、「君は雨」の切なさにギュッとなったりと素敵なアルバムでした。