のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カルテット

どんなドラマか良く分からないまま見ていたんですが、都会の闇とか裏社会には地下闘技場は必須なんでしょうか。たしか『クロヒョウ』もこんなスタートだったはず。でも、アクションはかなりカッコよかった!スピード感があるけど重そうな攻撃が良い感じに迫力あったなー。このメイン男の人は誰?最初に見た時は、内さん(『僕の生きる道』の生徒役だった方)かと勘違いしてしまった。特撮出身の方だろうかと気になって調べたら、本業はミュージシャンなんですか。ずいぶん良い動きをしますね!
もう一人の主演、福田さんもアクションやるのね!女の子の派手なアクションは好きなので楽しみだ。冒頭でど金髪にタトゥーだったけど、あれは弟(?)を殺されて云々…な展開になってから、あの格好になるのかな。そして驚いたのは上川さん。こんな深い時間帯のドラマでお見かけするとは!グレンラガンの声優といい、上川さんのフットワークの軽さが素敵。