のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

上野

上野周辺をぶらぶら。今回、銀座のキルフェボンでイチゴのタルトを食べたい〜!とお店に向かったんですが、その夢は叶わず…。2時すぎに店の前に着くと待ち時間45分との表示が。平日昼間でもこんなに並ぶのですか!いや、混んでるかもとは思ったけど、まさかこんなに待ち時間があるとは思いませんでした…。根性なしなのであっさりと断念。でも、甘いものは諦められず、マロニエゲートサンデーブランチでタルトを食べました。

赤いベリーのタルト。いただきます。



上野に移動したら駅周辺はパンダ祭でした。
アトレのアンデルセンの前には「あんパンダ」待ちの列が出来てました。ちょうどあと15分くらいで焼き上がりだったので列に参加。15分も待たずにパンは登場し、1人2個まで購入できました!

あんパンダ。
つぶれてしまってショーーーック!チャンスがあれば「パンダ食パン」も狙ってみたいものです。