のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン インタビューOA

JAPAN COUNTDOWN

  • パペットを持って登場。全てパペットが答えていました。
  • 川西「今回は作品的にも音質的にも素晴らしいものになったZ(ゼーーーーット)!!!」
  • 「ロスへ行かせていただきましたので、爽やかさが満載になってます」ととてもとても爽やかに語るEBIさん。
  • EBIさんはロス滞在中8割がたは時差ぼけで、「寝てないんだよ」と言いつつしっかり昼寝をしていた。なので「心が追いつめられている」と弱気になっても、実は体力は十分あったんじゃないかとの事。
  • EBI「気合だーーーーーー!!ですよ」 一同「…え?」