のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房 ニューアルバム詳細&新曲PV

ミドリカワ書房『愛にのぼせろ』
01. グッドモーニング
02. 銭湯の思い出
03. 君は僕のものだった
04. 片想われ
05. 魔法にかけて!
06. こちょばしっこ
07. はじめての合コン
08. I am not a mother
09. また明日
10. 熱海
http://natalie.mu/music/news/51134

新曲「君は僕のものだった」のPVも見られます!切ないメロディでどんな泣き歌かと思いきや、最後のオチはミドリカワ書房らしかった!でも、PVの監督が児玉裕一さんじゃないのが小さな事だけど大きなショックです。ミドリカワ書房(とスネオヘアー)のPVはずっと児玉監督に作って欲しかった…。レーベル移籍も関係あるのかな?

愛にのぼせろ

愛にのぼせろ