のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ #3

P子可愛いじゃないのさー!あとリクがすごく馴染んできていい感じになっているように思います。ペットボトルロケットを作る3人+ステラ良かったな。手の込んだ映像や演出なんだけど、設定や状況の説明はあまりされていないので、ドラマで初めて見た人は戸惑わないかな?と思う場面も多いけど、あの不思議な空間とシュールな世界は「考えるな感じろ!」ということで良いのかな。ロケット打ち上げのノスタルジックな映像は好きだ。
侘び寂び茶会はね…あの間の長さを音楽で埋め尽くし、あえて動きを廃している映像こそが、荒川アンダーザブリッジ流の「侘び寂び」ですと思う事にしました。リクと星が息を合わせてツッコミを入れる所が好きだな。
村長ロングヘアーバージョンが想像以上にキモくて笑った。