のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ピースボート #7

今回はちょっと面白かった。なぜならムロツヨシ劇場だったからだ!いつ「スイーツ!」とか呪文を唱えだすのかと待ってしまったじゃないですか。人の痛いところ、弱いところを一瞬で見抜き、容赦なく攻撃するキャラで面白いじゃないですか。何で中間発表で三浦最下位だったのかな。秀と、討論だと言うのにほとんど口を開かないサキが最下位争いでもするのかと思ってたよ。あと、今まで「空気化しがちだが善良さが売り」だった秀が、急に周りに合わせる事を完全に投げ捨てて、ものすごい勢いで自説を押し始めたのはちょっと意外だった。急にウザくなったぞ、秀よ!
闇のSNSで公開されている!と明らかになったけど、「闇のSNS」なのに月額525円で参加できるフレンドリーさに笑ってしまった。525円なのか!全然「闇」っぽくない…!!
藤原さんが登場するのは嬉しい。とりあえずありがたい気持ちで拝んでしまいそうになります。サングラス男(陣内さん)がベリベリベリ〜!と二十面相ばりに特殊メイクの変装を取ると、中から脇谷の兄が出てくる姿を妄想中。もっと藤原さんの出番増えないかなー。