のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 ツアー決定

関東近辺のみメモ

「okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレイら〜」
■11/30(水)千葉 浦安市文化会館 OPEN 18:00 / START 18:30
■1/7(土) 東京 府中の森芸術劇場 OPEN 18:00 / START 18:30
■1/11(水) 東京 NHKホール OPEN 18:15 / START 19:00
■1/12(木) 東京 NHKホール OPEN 18:15 / START 19:00
■1/23(月) 埼玉 大宮ソニックシティ OPEN 18:30 / START 19:00
http://okudatamio.jp/tour2011/

ツアーよ!ツアーが始まるよ!!先日発表された真心ライブといい、1月に集中していてこれは大変そうです(主に財布が)。ツアータイトルからも昨年の予告どおり礼さん還暦祝いツアーになるようですね。どこで「いとしのレイラ」が流れるのか楽しみだ。
10月までユニコーンでアリーナツアー、その後イベントなどもありつつ、リハして11月下旬〜1月までソロツアーと忙しそうです。その昔、民生は釣りばかりしていると言うイメージがあったけど(それはタモさんだけか)、本当によく働くなぁ。
ナタリーの記事はこちら→ http://natalie.mu/music/news/56075