のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ #7

「洗濯」エピソードに繋がる前フリとして、ラストサムライ、鉄人兄弟、ビリーの3人が階段登って降りて取ってはいけないアイテムを洗濯に出す…ってのが長かったなー。いくらなんでも長いだろ!と思いつつ、音楽がかなりかっこ良かったのが印象的。
やさぐれP子が酷くて笑った。キュートで可愛いわぁ。リクと星がいいコンビになってて嬉しい。ニノの件でケンカしつつも一緒に遊んだりツッコミを入れたりと、楽しそうだよね。リクひとりのツッコミだと周りがキテレツすぎて大変な時もあるが、星と2人だとリクにも余裕が出てきたように見えて良いね。
後々重要な事になるという村長の話も、映画に繋がるエピソードなんだけど立ち退きとか工事がとかちょっと唐突すぎてドラマだけ見ている人には何のこっちゃ?になってしまわないだろうか。