のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ #2

星が完璧な星だった!!あの星が見られただけでも実写化した甲斐があったように思えます。友情でも芽生えるのかと思いきや、「バカが見る」で罵詈雑言を吐き出しながら自転車で逃走ってのに笑った。ヨシヒコといい、最近の山田さんのキレ味はホントにすげえよ!
マリアさんも期待通りのサディスティックだし、P子は可愛いし!まだ出番は少ないがビリーとジャクリーンの再現度も地味に恐ろしい。今更ながらにあれらのトンデモキャラクターが揃って三次元化ってホントにビックリだな。あ、そういえば歓迎パーティーで披露したラストサムライ出し物のセリフ、ちょっと良く聞き取れなかったのが残念だった。
1話ではテンションの低さが物足りなく感じたリクのツッコミも、星の勢いや他のキャラの非日常感と合わせたらあれくらいの方が見やすいし、対比として分かりやすいのかなという気がしてきました。全員が全員ワサワサと落ち着きなかったら疲れちゃうかもしれないし。
「距離感」の話がすでに出てしまったから、荒川河川敷距離感デートはないのかな。あの話大好きなだけにちょっと残念。