のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

「ミュージック・トゥナイト」何でマイクに丸めたガムテープつけてるの?って、よく見たらウグイスだったのね。ミュージック・トゥナイトの曲を作っている奥村愛子さんが気になるよ!
「戦国被害者友の会」柿押しの名言に笑った。
「戦国サポートセンター」今回も面白かった。キレた島左近が暴れるのかと思ったら、大クレームを入れられて完全に小さくなってて可愛いじゃないか。呪術系の僧侶スパイ疑惑はどうなるんだ!「つづく」ってなってたからこの結果は次回に持ち越しなのかな。半兵衛、鍋島、本多の3人がちょっと抜けててそれがまた楽しそうでいいね!