のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QP #8

トム&ジェリーがいつ死んでもおかしくない状態なものだから今回もハラハラしたなー!横溝組の親分を始末した後、間を作らずにさっさと我妻を撃ち殺せばいいのに!と思いながら見てた。狙い定めたら即引き金引かなきゃダメだろ!!ほら〜トム狙われて身動き取れなくなっちゃったじゃないか…とか主役(我妻)の事よりよっぽどトム&ジェリーを心配する始末。「2人で生き残ろう」の気持ちがある限り2人とも生還できないんだろうなぁ。が、早々に殺されちゃうのかと思ったけど、我妻に反旗を翻して即終了じゃなくて、次回も見せ場があるようですね。
前回ラストでバスを降りて走り出した元が、無茶な突撃をかまして大変な事になるかと心配だった。しかし、警察に出頭し遺骨を引き取りたいと言っていたのにホッとしたよ。元らしいな。留置所にいる間はむしろ抗争に巻き込まれず超安全圏なわけだから、そのままほとぼりが冷めるまでそこにいて全部終わったらヒコ兄さんの遺骨持って兄さんの所に帰り、満点の星空をヒコ兄さんに見せてあげて欲しいよ。
マリオの片言日本語につい笑ってしまう。今回のハードな内容で唯一の和みパートか。