のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QP #7

ヒコ兄さんがいなくてものすごく寂しいが、話が動き始めたから面白かった。ただし、ヒコ兄さんと元の蜜月期を思い出させる回想は多用していましたが。事務所に戻った元だが、トム&ジェリーに脅されて敵わないと判断しすんなり部屋を出るのかと思ったら、それでも我妻に向かってファイティングポーズを決めたのは頑張ったと思うよ!でも、もう良いから早く故郷の兄ちゃんの所へ帰れよとそればっかり考えてました。高速バスに乗らないんじゃないかとハラハラし、乗ったら乗ったで飛び降りるんじゃないかとハラハラし…結局バスを降りて向かってしまうのは分かってたし、そうじゃなきゃ話が盛り上がらないんだけど、柴犬わんこ扱いの元でも人を殺すような事になったらもう引き返せなくなっちゃうからなー。それを考えるとヒコ兄さんの遺言を守って欲しかったとも思ったよ。がむしゃらに走る元はカッコよかった。
出番は少ない椎名さんだけど、やっぱり怖くてかっこいいな!迫力あるわー。オープニングに天野浩成さんの名前があったけど、どこに出ていたか分からなかった。むむ、チンピラ役か?