のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QP #2

斉藤さんはサングラスで目を、そして声を封印されている代わりに、毎回裸で大サービスするという任務でも背負っているのでしょうか。あそこで何故シャワーシーンが…!
我妻とトムジェリーが賭場で大暴れしている場面はスタイリッシュヤクザモノなのに、ヒコ兄さんの墓参りや元の兄ちゃんエピソードは哀愁人情極道モノになってて、まるで違うドラマを見ているようだったぜ。元はこのまま本当にヤクザになっちゃうのかな。素手で相手を気絶させるくらいならまだしも、さすがに一線を越えたらもう戻れないし、ヒコ兄さんの「人産んで育てるやつと、人殺すやつとどっちが偉いと思ってるんだ」という的確なアドバイスを受け入れて何とかやり過ごして欲しいものです。挫折した青年の小さな冒険にしては危険すぎるよ!
冒頭しか出番がなかった我妻たちですが、あの場面かっこよかったなー。トムさん見せ場たっぷりでニヤニヤ。撃ちまくりでどんだけ死体出す気なの!?と思ったら、案外皆さん自分の足でお帰りになってたようなので、急所をはずしてたのかな。
ずぶぬれで花を抱えるヒコ兄さんの表情が哀愁たっぷりで良かったなー。