のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

純と愛

  • 月 チカちゃん感じ悪いな!あの時キレたのは、単に「気が強い」ってのだけじゃなくて、一癖あっての事だったのか。チカちゃんだけじゃなく、純も弟もそれぞれイラッとさせてくれますね。他の部署の仕事手伝って、自分のベルガールの仕事は放置で大丈夫なのか。純が元気がいいのはいいけれど、ちと下品っつーか。相変わらず「お客さん」だし。「お客様」と言われているならちゃんと守ればいいのに。純ルールでは、純が考える「形だけのもの」は無視していいのか?壁から見守る愛が可愛かった。
  • 火 チカちゃん…おまえはこれからも何かやってくれそうだな!見事な舌打ちだったわ。純が大声で喚きたてないと見やすくていいねぇ(宮古島の風景を見て和んでいる)…と思ったら、また大騒ぎだー。いきなりサスペンスー!愛きたー!愛ヒーローきた!王子様きたー!!やばい面白い!!!王子だけどストーカー。でも可愛いわぁ。可愛いわぁ!!!
  • 水 本当に文句が多いな純は。隣のおじさんをアップグレードして移動させるくらいなら、上得意様をいい部屋に移せばいいのに。見た感じスイートとかでなく普通の部屋ぽかったじゃないですか。あと、あのヒゲおっさんは何でずっとバスローブなんだ。バスローブ男たちがそれほど広そうでもない部屋で宴会だなんてちょっと怖いよ!「トイレには答えがある」ってあの場面で言い出す愛が可愛い!!!昨日は果敢に飛び込んできて颯爽と助けたのに、今日は無理です…って壁に隠れる愛が可愛い!!愛の能力が思ったよりも具体的っていうか、超能力的でびっくりした。雰囲気で分かるとかじゃないのか。「悲しそう」じゃなくて「泣いている」「女の人の名前を呼んでいる」って所まで分かるのか。純と愛でコンビを組んで、人助け便利屋(探偵事務所)とか開いたら民放で連ドラができそうです。電話に出たお父さんが、接客の猫なでモードから無愛想なオッサン声に変化するのがうまいなと思った。さすが。あと、平泉さんの演技が良いものだから、哀愁たっぷりで切なくなってきたじゃないか!
  • 木 だから、そんなに何とかしたかったら、バスローブの部屋を移せよ。これ結局、平泉さんが超大きな会社の社長で、社員旅行や宴会やらで利用してくれるってオチになるのかしら…。それ以外解決方法がないんじゃないかと。本当に1億の損失だとしたら、入社数ヶ月?の新人が辞めたところで何の責任を取った事にもならないだろ…。
  • 金 ダンディ社長が登場してあっさり解決した!もしかしたらいろいろ手を回すために接待ゴルフをあえて組んでくれたのかもしれないけど。愛と水野は同級生なのかー。愛の背負った過去が想像以上にヘビーそうだった…。朝から大丈夫かしら。風間さんだから、そんなヘビー設定に圧倒されちゃいそうですよね。チカちゃんはハカイダーか!結構なトラブルメーカーになりそうだ。
  • 土 愛のストーカーぶりがキモ可愛いわぁ…。物陰から見る姿が可愛い!人と目を合わせないけど、時々見せるまっすぐな目がいいよね…いいよね。桐野さんはかっこいいよね。バスローブのオッサン、あれですんなり終わらずに文句を言いに来たのは接待ゴルフでめでたしめでたしより納得できた。客に殴られるというショッキングな体験、水野の捨て台詞と続いたから、愛王子の登場が純にとって劇的になったのにも自然に思えたよ。心配してストーキングしてる愛に本気でときめいた!!