のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QP #9

ジェリーが白血病(だよね?)で余命半年〜1年くらいって、さらに押してくるな。これまでの旅路に加えて院長を刺した理由から互いの信頼感まで見せられて、二人に肩入れしないわけにはいかないでしょ。しかし、何で自分が病に侵されているって気づいたんだろう。まさか定期健康診断…なんて事はないですよねー。完全に破滅に向かってるパターンだけど、どっちかひとりが取り残されるより最後まで二人でいた方がトム&ジェリーにとってはハッピーエンドなんだろうなぁ。
そろそろ、断片的にしか触れられる事のなかった我妻の過去や思いが描かれる番でしょうか。そうしないと、本当によく分からない人…で終わってしまうじゃないですか!
ヒコ兄さんの件だけでなく、トムとジェリーの裏切りを聞いてショックを受ける元の演技良かったな。今更ですがハマリ役な気がしてきました。椎名さんってば出番が少なくても存在感ありすぎるますね。トイレでの「なぁにぃ〜〜〜!?親父が撃たれたぁああ!?」の小芝居に笑った。