のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ピコピコ少年TURBO 押切蓮介

ピコピコ少年TURBO

ピコピコ少年TURBO

友情も淡い恋も冒険も少年時代のすべてがゲームとともにあった。ノスタルジックで、でも笑える、ピコピコ少年少女なら誰でもあるあると共感できるようなエピソードが山盛りでした。
ゲームに夢中になるがゆえに何度も盲目になってしまう神ちゃんが可愛いわ。お母ちゃんに締め出された話の焦燥感と悲しさはすげー分かる!あと、病欠した時の教育テレビや、さすがに早々にゲームの電源を入れる事には罪悪感を覚えるあたりも。神ちゃん作のサウンドのベルツクールで遊んでみたくてたまらない。是非ともピコピコ少年シリーズの3作目を!