のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大友克洋原画展

大友克洋の原画展が、4月9日から5月30日にかけて、東京・千代田区の3331 Arts Chiyodaにて開催される。
同イベントは大友のデビューから現在までを網羅した、初の総合原画展。展示作品はすべて大友の提供による手描きの原画で構成され、「AKIRA」の原稿をはじめとする「童夢」「気分はもう戦争」「さよならにっぽん」などの代表作から、画集「KABA」と1月30日に約20年ぶりの発売となる「KABA2」の最新カラー原画まで、幅広く取り扱う。マンガ家歴39年分の足跡をまとめた、ファン必見の催しだ。
http://natalie.mu/comic/news/63368

公式サイトはこちら→ http://www.otomo-gengaten.jp/
これは見たい!原画を見たい!!きっと混むんだろうなーと思ったら、完全予約制なんですね。チケットさえ取れれば落ち着いて見られるのかなと思いますが、そうなると今度はチケットを予約購入するのが大変なのかなぁ…。