のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

デカ黒川鈴木 #11

動機よりも何よりも、あの放物線弾丸トリックをどうやって実現可能にしたのかを教えて欲しいよ!いくら射撃の選手だって、間に家を一軒挟んだ場所から放物線を描いてピンポイントで動く対象を狙うとかどんなミラクルが起これば当たるというのさ!多分、元射撃選手という経歴はあまり関係ない気がする。どちらかというと物理学のような綿密な計算が必要なんじゃないか…。
とはいえ、今回は何だか楽しかった。赤木の出番が減ったのは残念だけど、その代わりに緑ちゃんが捜査に加わってて和むわ。ホワイトボードの前でのほのぼの捜査会議も馴染んできて良い感じだし、白石のボケも過剰すぎずにいい塩梅だったな。
次回のゲストが佐野史郎で楽しみなのです!