のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜

代行女優を見ているのか、秘密諜報員エリカを見ているのか途中で分からなりそうだった。女優業というよりもコスプレ潜入捜査の色が濃くなってきたからかな。谷村美月ちゃんはおっぱいは大きいけど、色気があるかというとちょっと違うみたいですよね。露出の少ない社員制服を着ていたら可愛い純朴な女の子って感じで、確かに人妻好きの部長を落とすのは無理があるかも。
取引先の無理難題に逆らえない夫を野間口さん、セクハラ部長を近江谷さんと妙に説得力のあるキャスティングで、そこは安心して見ていられた!今回も録画か録音で撃退するのかなーと思ったけど、今回は女子社員のセクハラ告発で解決でした。『エリカ』と違って武力で解決できないから、ガッツリこらしめる爽快感は薄くなっちゃうのかな。
向井さんがゲストで一瞬だけ登場!