のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

真心ブラザーズ×椎名軽穂 鼎談

ナタリーで真心ブラザーズと漫画家の椎名軽穂先生の鼎談が読めます。
http://natalie.mu/music/pp/magokoro02
椎名先生が真心のファンだって知らなかったー!『君に届け』が「RELAX〜OPEN〜ENJOY」から来てるのも知らなかったー!そんな事言われたら『君に届け』読んでみたくなるじゃないですか!作品中にツアーTシャツ出した事とか椎名先生から真心への質問を見ると、リップサービスなどではなく本当に好きなんだなぁというのが分かって嬉しくなる。YO-KINGの「風早くんは俺だ!」には笑いました。あれですよね、風早くんって稀代の爽やか好青年なんですよね(読んでないので話を聞いた限りのイメージ)。やんわりとかわす椎名先生の対応にも笑った。