のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

musicる 真心ブラザーズ

ワンコーナーでちょっとインタビューされるだけなのかと思ったら、長い時間出演しててびっくりした!秋元康の3曲を紹介するコーナーも、ゲスト(真心)に対してプロモーションするという形を取っていたのですね。秋元さんの曲で、「川の流れのように」の大ヒットを「これがあるから安心して自由に好きな事ができる」と分析し、真心にとってのそれは「どか〜ん」ですよねという話になっていた。YO-KING「あれがあってよかったー」。
真心ブラザーズセレクト【小さな幸せを見つけた瞬間に聴きたい曲は?】
1.きゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」 桜:居酒屋のお通しが予想外に豪華だった時
2.キャンディーズ微笑がえし」 YO:CAさんが若かった時
3.山下達郎DONUT SONG」 YO:ドーナツが好きです。揚げたてに当たった時
4.田原俊彦ハッとして!Good」 桜:街で有名人に遭遇した時
5.THE TIMERS「デイ・ドリーム・ビリーバー」 YO:濃い曲たちの中にポッと現れたオアシスのような曲だったから
途中、桜井さんはコンビニ店員が美人だとお釣りをもらう時にねっちょりと手を触るなどとYO-KINGに言われてて慌てていた。桜井さんいじりは今回も絶好調ですね!