のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

「ミュージック・トゥナイト」 ark四十七。徳川十五代みたいに47人わらわら登場するのかと思ってた!カミセブン「メディア討ち入り選抜」だけの登場か。大石内蔵助が絶対的エースなのですね。衣装や髪型が変わる度に誰が誰だか分からなくなるので、公式サイトで徳川とかゴタイローとかと見比べてみたけど、かぶっている人がいるのは分かったが見分けるまでいは至らず…。曲は相変わらず上手いなぁ。見事に元ネタっぽいアイドルソングに仕上がっててニヤニヤしたよ。
「キャバクラ」 ゲストは野間口さん。レイナのキャバクラトークを久しぶりに聞いて笑ってしまった。「上田合戦?サルカニ合戦?」のあたりの酷さが面白い。
「RQ」 新コーナー。ヤマシゲさんきたー!とりあえずワビもサビも分からないぜ!RQの言ってることが分からないんだぜ!!でも、それがWabi Sabiなんだろう?