のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

爆笑!大日本アカン警察 渡部篤郎

  • 「アカン」の声が渋いわ!
  • 試食コーナーで豆腐+チョコレートソースを食べる。「美味しいんじゃないですか?チョコレートの味だけして」と言いつつ一口食べて「まずい!」 渡部さんもバラエティー慣れしてきたなぁ…。その後も「まずいッスよ!」「いい、いらないです」と割とフリーダムでした。
  • 「アカン」の声が流れると笑えます。テンション低すぎて笑える。「アカンくない」も渋い、渋すぎて笑える。要するにあのにぎやかな空間の中に篤郎さんがいつものテンションでいるってだけで笑えるのです。