のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 CMソング柴咲コウとコラボ

7/12(木)から放映が始まる、花王アジエンス』の新TV CM「しばっちゃうのが、もったいない」篇のテーマソングの作曲を担当しました!
新TV CMには柴咲コウさんがイメージタレントとして引き続き出演。このCMのために書き下ろされたテーマソングでは
柴咲コウさんが作詞と歌唱、奥田民生が作曲と演奏、という夢のコラボレーションが実現しました。
http://okudatamio.jp/

アジエンス公式サイト→ http://www.kao.co.jp/asience/
12日からCMが見られるそうです。
民生のコメントに「特に聴いてほしいのはタンバリンです。」とあるくらいですから、今回も渾身のタンバリンプレイが聴けることでしょう。柴咲さんが作詞し、歌う曲ですが、それでもやはり民生節が炸裂してしまうのか楽しみです。
ナタリーの記事はこちら→ http://natalie.mu/music/news/72727