のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

わー面白かった!原作は読んでいないながらも雰囲気は理解しているつもりなので、ジャニーズさん主演でできるのかなぁなんて思っていたけど、ジャニーズさん+テレビドラマという縛りの中で出来る限りの事をやっているように見えました。結構エグイ事言ったりやったりしているけど、コミカルな演出にまぎれさせているから引く事もなかったし。でも、これからですよね。どん底につき落とされるか、イライラして見ていられなくなるか…それも楽しみに見ていきたい思いました。
主演の丸山さんがこんなに演技できる人だとは思わなかった!そして『ストロベリーナイト』で若手刑事演じていたのも今気づいた!サトエリがソープ嬢ってのにもときめいた!役者としてのサトエリさんって、何故かいつも目を引くんすよね。別に演技がお上手だとは思わないんですが、いいお仕事しているなぁと思います。平愛梨ちゃんは可愛い!ラストで見せた薬師寺さんとのアクションシーンカッコよかった(おっぱいが大きいのにはビックリしたんですが!)。