のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ここが噂のエル・パラシオ

もっとエロエロしいドラマなのかと思っていたら、コメディタッチや過度なおふざけもありながら、スポ根なポイントも押さえてあってちゃんと(ちゃんと?)女子プロレスなドラマでした。
サトエリさんが気になって仕方ないのでついつい視聴。失礼ながら特別演技が上手いとは思わないんだけど、演技してるサトエリさんって妙に気になります。時にやさぐれた感じとか、たとえお嬢様っぽいキャラだったとしてもダメな男に騙されそうな感じとか、可愛くてスタイルもよいのに何故か不幸と縁が切れない雰囲気があって、思わず目で追ってしまいます。あとおっぱい。サトエリさん演じる桜花って引退したレスラーだからプロレスシーンはほとんどないのかな?サトエリさんのあの長い足でのハイキックとか見てみたいのに。
女子プロレスラー役の女優さんの動きが皆良かった。みなさん格闘技経験者なのでしょうか。特に、如月さん役の方は空手の型がビシッと決まっててびっくりしたくらいだったのですが。スタントもありだと思いますが、格闘シーンが様になってて見てて面白かった。