のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラマチック・アクターズ・ファイル 風間俊介

風間さんはジャニーズ事務所所属っていうのをつい忘れそうになりますね。ジャニーズさんといえば、「アイドル」というようなイメージがあって、私の中では風間さんはどう考えてもアイドルとは思えないからかな。演技しているのを見ると、ただそこに立っているだけでドキドキするというか、見えてるものだけが全てじゃないよ…と言われているような気分になります。「どこにでもいそうな普通な感じ」と言っていましたが、確かに普通っぽいというか、どんな色にでもなれそうな、基本的には背景に溶け込めそうな色に見えるけど、そこには確実に風間さんにしか出せない色を持っていて、それが自在に出し入れできるみたいな、独特の個性があるように思えます。『純と愛』、開始4日目にして早くも愛の虜になっております!
次回のEテレ放送分は、細田よしひこですって!こちらもとても気になるのでチェックします!!