のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

田西目線で見ているからか、アッキーナ演じるちはるちゃんが可愛く見えてきた。田西が夢中になっちゃうのが分かるというか。結婚式に変なタイミングで飛び込み、お腹が痛くなって女子トイレに特攻…あたりは、さすがにしつこいなーと思いながら見てたんだけど、マイク奪って大告白した後の「世界で一番嫌い」にはあ〜〜〜とちょっとしょんぼりしてしまった。あの時の丸山さんの表情良かったな。
青山のアドバイスを完全に間違った方で実践しようとする田西がアホで笑った。そもそも田西がマヌケすぎるあの部屋での出来事も、しほさんが面白すぎるので抵抗なく見られた。ホントにしほさん迷惑女だな!田西を部屋に連れ込んだ事がばれた時も、当事者二人を前にしてバカ笑いしているって酷い。でも、好きよしほさん。
青山がいよいよ本性を表すのでしょうか。人の弁当を一口だけ食べたくなるというのが、ちゃんと今後の展開を匂わせてたのかなー。今のところちはるちゃんには落ち度がないので、彼女に感情移入して見てたらとてもじゃないがイライラして見てられないんだろうね。「そんな田西さんがいい」とか「ダメだなんて思ってない」など何度も認めてくれてるのに、それを受け入れなかったのは田西の方で、結局彼女を傷つけて自爆してるんだからさ。