のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


ばくだん岩との熱き戦い。
10代後半でチャレンジした時missのみで傷ひとつ与えられなかったが、盗賊レベル23になったらいけるんじゃないか…!と突っ込んでみる。しかし、1ポイントしかダメージを与えられなかったので、写真だけ撮って全力で逃走しました。
自分は盗賊ですが、サポート仲間にも盗賊を雇ってみたのです。「ばっちりがんばれ」に設定しておくと、相手のHPが減ってきてオレンジ色になると「ぬすむ」を発動するようですね。「いろいろやろうぜ」にしてMPがなくなると、その後は「ぬすむ」をメインに活動してくれるのも実際に見る事ができました。たまに「ぬすむ」を成功してくれると、その成功確率が体感で分かっているだけに、よく頑張ってくれた!えらいえらい!と褒めてあげたくなります!盗めるものがなくなっても「ぬすむ」を続けるのは、パーティーに申し訳ないのでもう少し賢くなってくれればなおよしなのです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.