のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


まほうのよろい装備のモヒカンドワーフが二人いますが、ピンクモヒカンが私です。

レアドロップの宝箱が降ってきたー!
盗賊レベル37。黙々とレベル上げするのも辛くなってきたので、ここは楽しみながら経験値を稼ごうかと。あらくれチャッピーが落とすレアなお宝が「バンデッドアーマーの本」なので、これを狙ってみることにしました。「バンデッドアーマーの本」があれば防具職人のレシピを新たにひとつ覚えられるのです。戦闘は他のサポート仲間にお任せして、私はひたすら盗むを繰り返します。延々と繰り返します。途中で小さなメダルを1つ貰うという喜びを味わいつつ、無事に狙いの「バンデッドアーマーの本」をゲット!やったね!覚えたレシピは、防具鍛冶職人レベルが21以上でないと作れないのでまだまだ先の話ですが、小さな達成感を味わいました。ふー満足。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.