のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


戦士の必殺技発動!ピキーーーーン!!

でけーな!巨大すぎて、相手の全身が入りきりませんでした。
戦士のレベル45クエストをクリアしました。それまでの3つのクエストに比べて厳しかった!全滅の危機に瀕しながらギリギリの勝利。開幕はピオリムで!と思ったら、盗賊じゃなかったのでそれは無理だった…なので何をしていいか戸惑ってしまったよ。戦士は攻撃に専念しろって事じゃないか!サポート仲間の僧侶さんはズッシードもかけてくれるんですね。ただ、それで完全に相手が止まるわけじゃなかったので、相撲のとり方がまだまだマズイのかな。
そしてクエストのご褒美として、戦士の必殺技を習得しました!習得後1回だけ発動したけど、きたー!→写真、写真!アワアワ→あっ終わってた…で、どんな技なのかはまだ分かっておりません。でも、ナイスショットが取れたので満足です。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.