のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


ホワイトデー家具を交換するために輪になる我々。

鬼ごっこで捕まってしまい、崩れ落ちる男達。

愉快な笑顔 アーンド…

サイクロンダンス。
3月のチーム集会がありました。今回は戦闘には飛び出さず、のんびりお話したり、家具を交換したり、鬼ごっこしたりとゆるゆるとした時間を過ごしましたよ。ホワイトデー家具は購入したチョコを「とりひき」しないと家具にならないのでどうしようかと思っておりましたが、この日集まったチームのみんなで交換して無事に入手する事ができました。クリスマスの時のように、安価で買えるのかと思っていたのに、高いものは4500ゴールド!だが、限定品だと思うとつい買ってしまうのですよね…。おかげで、そろそろ我が家の倉庫はパンパンです。タンス・屋根裏の収容数を増やすクエスト来ないかなー。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.