のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あなたには渡さない #4

八重さんがドーンと店内に突入してきてからの荻野目慶子独演会が面白かった。安定感のある狂気w彼は子供→私の産んだ子→だからへその緒で繋がっている→離れるためにはへその緒を切らなきゃ!→包丁でグサー!!!のクレイジーっぷりに笑わずにはいられなった。血まみれで飛び込んできたときは、八重さんが花ずみに客を譲った事がバレて殺されそうに(それはそれですごいがw)なったのかと思ったのに、さらに上を行く展開でした。
笠井は離婚したと嘘をついているのかな。あと、多衣が六千万用立てた時に笠井と一夜を共にしていたとしたら、通子のためのお金に多衣がそこまでした意味が分からない。花ずみ開店の時に多衣と笠井はすでに顔を合わせているのに、薪能会場であった時にはあの余裕顔の多い多衣が珍しく動揺していたのも気になる。
まぁ最大の疑問は、なぜ通子は多衣が五千万貸してくれると思ったのかであるが。多衣だって自分の商売があるし、いくらなんでもそんなにポイポイ貸せないでしょ…。