のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あなたには渡さない #5

通子の言ってること分からな過ぎて笑ってしまった!!彼女の繰り出す理屈が何一つ響かないんですが…!
鬼になった(とご自分で解説していたw)通子が、宿で待つ多衣に向かって、着物を脱げ!あなたの体を確認する!と言い出して、ついに頭がおかしくなったー!?と思うような乱心ぶりでびびった。その上で、多衣の体を五千万で売ると言い出してさらに???の連続だったよ!まともな方法で五千万作る気ないのかよ!
笠井さんの所に乗り込んだ時も、女として見てくれてたら気持ちに応えても良かった的な事を言っていたが、いやいやあの時あなたそんな気配一切なかったじゃーん…。笠井さんを軽くスルーして、お金の話に切り替えてたじゃーん…。
夫を奪われた妻が立ち上がり戦うようなドラマって、妻に感情移入して応援するものだと思ってたんだけど、通子についていけなくて逆に多衣に肩入れしたくなっている。不倫で夫を奪うというマイナスすぎるスタートではあるけれど、(今のところ)通子に対してトリッキーだったり陰険だったりするような嫌がらせを続けているわけでもないし、経営者としてまともなアドバイスをしていると思うし、花ずみに旬平の新しい妻として入った時は、女将である通子を立てるような振る舞いをしていたのを見ると、多衣の方が魅力的に思えてしまう。
そしてついに逃げ出した旬平。ここで女二人と店を置いて逃げ出すのか~!うーん。これはなかなか「クズ中のクズ」。あと、東京で花ずみにかかりっきりの多衣だけど、金沢の造り酒屋はどうなってるのか心配ですw