のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

シャーロック #3

地面師グループのなりすまし班がゆるゆるだったり(孫がいるかくらい基本中の基本でしょw)、枝を使ったモールス信号には強引さは感じるが…それはまだいいとして、その答えが「ほ」のみ、それであのおばあちゃんに繋がるなんてすげえな!とか、何かいろいろ引っかかる部分が多かったけど、岡田義徳伊藤歩どっちだ?どっちもか?…な展開が二転三転して面白かった。伊藤さんかっこよかったー。
守谷ってモリアーティー教授なんですかね…やっぱり。もうさぁ、守谷=蔵之介さんでいいんだよね?そうだと言って!!昼行燈っぽく振舞っていて、本当に昼行燈だったら、せっかく蔵之介さんをキャスティングしたのにガッカリだし、終盤「最終章!守谷がついに登場!!」で、急に新キャストとか言われてもガッカリしそうです…。