のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-07-27から1日間の記事一覧

はじめの一歩

2期分録画しておいたのを見終わりました。終わってみたらホーク戦が熱すぎて、他の記憶があまりない。2期最後の試合だったのもあるが、迫力と盛り上がりと熱い展開が魅力的で、序盤の宮田くん東洋太平洋タイトルマッチやゲロ道戦、伊達さんのリカルド戦など…

プラネテス #4仕事として

3話であれほどイライラさせられたタナベの言動に、今回はスッキリさせられるという不思議。いや、不思議じゃないんですけどね。それほどまでにコリンにイラッとさせられたからなんだけど。「親の力ってのはあっても使わねぇもんだろ」「それ以上言うとひがみ…

潔く柔く 10 いくえみ綾

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見るカンナ編開始。 以下、ネタバレもあります。

リミット-刑事の現場2- #3

啓吾、完全に堕ちました。ストーカー男に「見返りを求めない愛」などと無償の愛を唱えている啓吾を見て本当にハラハラした。ストーカー男を説得した、救済したと満足気な啓吾を突き落とす展開がこの後待っているんだろうなぁというのは分かったし、最悪スト…